※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日カノドラマ見てる人いますか?元々原作が好きで全部読んでるんですが…

明日カノドラマ見てる人いますか?
元々原作が好きで全部読んでるんですがドラマが良過ぎて再ハマり中です。
ホストクラブ編が漫画よりも更にリアルに感じられて、私は絶対ホストクラブ行ったらすぐ騙されるなと感じました😂
楓くんの声、喋り方、ツボです笑

皆さんはもし自分が独身で子供もいないとして、ホストクラブにハマらない自信ありますか?

コメント

ゆうこ

独身の頃、ホストにどっぷりハマっておりました😂
あるある!懐かしい!と思いながら明日カノ見てます笑

  • ママリ

    ママリ

    おおっ経験者さんが!
    それほど再現度が高いわけですね😳✨

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

見てます〜!
私は完全にハマるタイプですね‥😇

  • ママリ

    ママリ

    仲間ですね…!
    万が一初回行こうもんならその時点で終わりそうです笑

    • 6月9日
deleted user

私も原作が好きで、ドラマ化聞いたとき絶対微妙ー!と思ってましたが女の子達の再現度めちゃくちゃ高くてハマってます😂
ホストも数回行ったことあるので、、笑

でも女の子は漫画そのまんまなのに男性陣の再現度低くないですか?😂

  • ママリ

    ママリ

    実写化って聞くだけで微妙って思っちゃいますよね😂
    ホスト行った事あるなら共感したりで更に楽しめそうです!

    私的に正之さん、桧山、前田さん夫妻、楓、豪、みっこ(男性?笑)は良いなと思いました!
    はるぴと翼と壮太くんは結構イメージ違いますね…🫢

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

見てますがまた録画して見てませんが…
私も原作少し読みましたドラマになればと思ってたらなって嬉しいです。
ボーイズに一度行きましたが普通のイケメン君ばかりで飽きてきたときヒットする子現れました。こんなことあるんだなーと
一緒にいったこのお気に入りと対立してたのでだめと言われて危うくハマるとこでした