※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちやん
子育て・グッズ

今一歳五ヶ月の娘が石とか口に入れて走って逃げたりします。長女は全く…

今一歳五ヶ月の娘が石とか口に入れて走って逃げたりします。長女は全く口に入れませんでした。次女は正反対!笑

大体でいいのですが何歳まで続く感じですか?
ちなみに、長女は痩せ体型、あまりガツガツ食べません。小さい頃から。
次女は長女に比べるとめっちゃ食べる。嬉しいくらい食べる。
やはり食欲も関係するのでしょうか?

コメント

3-613&7-113

我が家も、上の子やりませんでした。が、下の子なります😭石舐めたり、食べようとして慌てて止めます。

上の子は、細身高身長でムラはありますがよく食べる方です。下の子は、食への意欲は強いですが遊び食べも目立ちます(上の子はしませんでした)。なので、食欲の関係は微妙かな?と思います。