※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愛情表現についてです。私は旦那や、今まで付き合った元カレにも手を繋…

愛情表現についてです。

私は旦那や、今まで付き合った元カレにも手を繋いだり、
ハグしたり、好きとか言葉でも頻繁に伝える方です😂

旦那は最初はそこまででしたが、
今は私がしたら返してくれる感じです。

私の前に付き合った彼女は自分からハグとかキスしたり手も繋がなかったそうです、

私的には彼氏に手も触れない、ハグもしないなんてあり得ないなと思ってしまうのですが、

そういういますか??

もちろん自分から抱きついたり、キスしたり甘えたり出来ない方もいるのは分かりますが実際どのくらいいるのか気になりました💦
ちなみに私は20代旦那30代です。

コメント

ゆー

人によっては甘えない人もいると思いますよ!
あとはしたいけど、恥ずかしいとかですかね💭


私はデレッデレに甘えるタイプです☺️💖

  • ママリ

    ママリ

    いるのですね💦
    私もデレデレタイプで😰

    • 6月9日
ママリ

私の知り合いにの彼女がそれでした😳
彼氏の方もあまりベタベタしたくないタイプで、心が繋がってれば良いみたいな感じだったので、お互い一緒にいて気が楽だったみたいです😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!
    それはそれで気楽に仲良くいれるのですね😂
    私とは真逆すぎて分からなかったのですがそういう方もいるのですね😌

    • 6月9日
ママリ

私も旦那もあんまりしないし言わないタイプです💡
外で手繋いだこととかないです笑
でも言動とか行動で相手からの愛情はめちゃ感じてますし、喧嘩ゼロで仲良しです😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!!😌
    2人きりでも触れないですか??
    行動で愛情は感じられるのですね!

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    子供の前でベタベタ抱きついたりとかしないですね🤔
    家の中で手は繋がないし…
    マッサージしたり、すれ違う時にポンポンって腕触ったりとかはたまにありますが💡

    めちゃ愛されてるなー大事にされてるなーって言うのは結婚7年経っても日々実感してます😊

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😂
    私は寝る時も手を繋いでたいくらい異常なので😂

    7年経っても実感出来るのはいいですね✨

    • 6月9日
G

私から手繋いだり、抱きついたりしないです😂😂
うちは全て旦那からです😂
好きとかも私は言ったことないです🤣

  • ママリ

    ママリ

    繋ぎたいなー!とか触れたいとかはならないのですか?😂
    なんだかすごいです!😂

    • 6月9日
pipipipipi

はーい🙌🏻

触ってきたら『触るな』とか言っちゃうタイプです🤲🏻笑
夫とは夫婦とか、付き合ってるとかよりは、親友って感じですかね🤔
趣味も似てるし、波長が合うというか…
ハグとかしなくても良い意味で空気のような存在です😂
あんまりベタベタ触られるのは苦手です😅

  • pipipipipi

    pipipipipi

    あ、夫はベタベタしたいタイプです🤣

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    苦手なのですね!😂
    会話も少なかったみたいなので、気楽な存在だったのですかね?
    お互いそれで満足な方もいますよね😌

    • 6月9日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    苦手です🤣
    我が子に触られてもゾワッてします😅
    うちも会話もあまりないですね🤔
    だからと言って仲が悪い訳ではないです🤲🏻
    毎週、子供達とみんなで遊び行ったりしてるので😊

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    我が子でもそうなのですね!😂
    気を使わなくていいって中々出来ないですもんね!
    仲良くても全く触れ合わないという方もいるのですね🤔

    • 6月9日
ビール

普段は、ツンツンしてます❗️
仲良しの時だけはひたすらデレデレしますし、好きだと伝えます😊
二重人格だと言われます 笑

  • ママリ

    ママリ

    ツンツンしてるのですね!
    それはそれでギャップがあって良さそうです😊

    • 6月9日