※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ある程度スキンケア頑張ってる方!どこの使ってますか?ブランドやメーカ…

ある程度スキンケア頑張ってる方!どこの使ってますか?ブランドやメーカーと化粧水、美容液、クリームなど何使ってるかも知りたいです!化粧水、美容液、クリームそれぞれ高くても15000円ぐらいまでで探してます!

コメント

はじめ

アコライム、リアボーテ使ってます💖サロン専科品で取り扱いのあるエステサロンでは買えませんが、肌の層作りにしっかり着目してるので上っ面じゃなく綺麗になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!ありがとうございます♡

• 6月9日
  • はじめ

はじめ

前までアルビオン使ってましたが、リアボーテは浸透率が圧倒的によく水分量が整ってないと5プッシュしても何プッシュしても永遠と入るんじゃないかってくらいで、整ってくるとローションが肌に入らなくなってくるので面白いです💖

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!サロン専売品みたいなので難しいですが情報ありがとうございます♡

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

アルビオンと系列のイグニス使っています!
フローラドリップがおすすめです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もフローラドリップ使ってます!イグニスどうですか?差し支えなければ何歳かもお聞きしてもいいですか??💦

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フローラドリップお使いなんですね😊
    31歳です🙌
    イグニスはアルビオンのエクサージュを使っていたときより
    お肌については褒められることが多いです!

• 6月11日
おもち

ノエビアの505シリーズ使ってます!
母(54歳)も若い頃から使い続けていますが、私(27歳)よりもキメの整ったきれいな肌してますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てきました!効きそうですがもう少しコスパ良いのを探していて😂情報ありがとうございます♡

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

コスメデコルテ使ってます!私は乳液先行がよくて…💕
美容液はエスティーローダーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのラインを使ってますか?😊リフトディメンションは以前使ってました!ナイトリペアいいですよね✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デコルテはエマルジョンで、エスティーローダーはアドバンスナイトリペア美容液です💕💕

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エマルジョンは乳液の事ですね。もし良かったらAQとかリフトディメンションとか何のラインを使ってるか教えて貰えたら嬉しいです。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😭
    ラインはAQです!!(不安なので画像つけておきます😭)
    透明感が欲しい!と言ったらおすすめされて買いました💕

• 6月11日