※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで身に覚えのない利用があり、問い合わせできない状況。明日の朝窓口での対応方法を知りたい。

楽天カードの利用速報で、昨日に身に覚えのない金額の利用があったとメールが来ました。

カード裏面の問い合わせ先は時間外で音声案内のみでした。明日の朝窓口が空いてからしか問い合わせる方法はないのでしょうか?

コメント

@@

問い合わせ時間内でしかできませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    利用から2日後にさらに詳細な利用情報がメールできますが、その前に問い合わせても、どこで誰が何を買ったかはわからない場合があるとwebの案内に書いてあったんですが実際そうなんでしょうか?高額なのでなるべく早く解決したくて💦

    • 6月8日
  • @@

    @@

    そうですね!引き落とし(例えばネットなどで確認する明細)に記載されないとまだなにで使ったかわからないです💦
    私もそうで、1回目問い合わせて分からなくて、詳細がでたら連絡してくれたかなと思います!
    でも心配でしょうし、連絡はしておいた方がいいのかなと思います😣

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦長年使っていてこんなの初めてで、パニックです🤯明日電話します。ありがとうございました!

    • 6月8日
ママリ

それ自体がフィッシング詐欺の可能性はなさそうですか??