※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

千葉県で子供向けの既製ドレス売ってるお店がありましたら教えてほしい…

千葉県で子供向けの既製ドレス売ってるお店がありましたら教えてほしいです。
ピアノの発表会で着せる予定で、サイズ100です。

ネットで見ると可愛いドレスがたくさん出てくるのですが、実物を見て買いたいなと思ってしまい。。。

もしご存知でしたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと遠い地域に住んでいますので、千葉にどんなお店があるかわかりませんが、、メゾピアノやファミリア、ミキハウス、ベベなど定番デパートブランドも発表会向けドレスいろいろありますよ。これらのブランドの普段着価格では買えませんが、上質な生地なので、すごく舞台映えします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。千葉そごうまで足を運んでみようと思います!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

コストコとかどうですかね。。

ネットもジャストサイズを選べばそこまで失敗しないですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    コストコは会員ではないので行けませんが、
    ネットショップも吟味してみようと思います。

• 6月9日
four_u

千葉そごうだと、BEBE、タルティーヌエショコラ、メゾピアノ、ケイトスペード、シャーリーテンプル、アナスイ、
コムサフィユあたりが発表会向けのフォーマルやドレス置いてあります!
ご予算に合えばおすすめします🥰

• ママリ

ママリ

たくさんのお店ありがとうございます!メゾピアノとアナスイ以外は知らなかったお店なので助かります!

• 6月9日
むーさん

H&Mとかでもかわいいものありますよ!