※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜💛
子育て・グッズ

ベビーチェアどんなの使われてますか?🤔✨ダイニングテーブルでのがいいです!また、オススメあれば教えてください❣️

ベビーチェアどんなの使われてますか?🤔✨
ダイニングテーブルでのがいいです!

また、オススメあれば教えてください❣️

コメント

ママリ

ストッケのトリップトラップ使ってます🙋‍♀️
他のを使ったことないので比べることは出来ませんが💦
ベルトをしめるのがめんどうだと思ったので別売りのベビーセット?でガードできる、成長しても大人でも使えるというので決めました!
今はもう2歳なのでガードははずしてますが。
掃除もしやすいし満足してます😊

kitty

うちもストッケのトリップトラップです😊

デザインの良さで決めましたが、とても頑丈で息子がよじ登ったりしても転けたりしませんし、サッと拭けるのでお掃除も楽です😁❤️

💜💛

調べてみるとめちゃくちゃ良さそうでした😳✨
お2人の家庭でも使われているということは使ってる人も多そうですね✨
旦那にも言ってみようと思います!!ありがとうございました助かりましたー😭😭💖

ユメマリ。

楽天やヤフーショッピングで売っている、マジカルチェアというものを使っています^^
本当はストッケが欲しかったのですが高くて買えなくて…(笑)
でもチェアの足の部分が結構尖っている感じで不意にぶつけると痛くて…💧
子供がここに転ぶと確実にケガする…と思ってソワソワします😢
西松屋やバースデイで売っているチェアに比べても角が尖っているのであまりおすすめ出来ません、、😭
今から買い直せるなら大和屋のアッフルチェアとか角が危なくなさそうだし、可愛いなぁと思います❤️

• 💜💛

💜💛

ストッケ高いですよね🥲
    なるほど、、よくこの子も色んなとこでゴツゴツうったりしてるのでそれだと少し心配になりますね💦
    アッフルチェア調べてみますね!!ありがとうございます💖

• 6月9日