※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が夜に目覚める回数が増えて困っています。最近の夜の寝間隔が短くなり、原因が飲み残しや遊び飲みかもしれません。朝まで寝てくれる日が待ち遠しいです。

もうすぐ3ヶ月になる子が夜に目覚める回数が増えました😭😭
ここ最近夜は4時間間隔で寝ていたのに急に2時間くらいの間隔で起きるようになりました😭

おそらく最近遊び飲み?だったり片乳5.6分飲んで寝てしまう事が増えて、一度にきちんと飲めていない事が原因なのかなぁ💭と思ったりしていますがどうなんでしょうか😔


朝まで寝てくれる日はいつになる事やら…😞😞

コメント

deleted user

3ヶ月くらいから夜泣き始まった気がします!
また落ち着いたと思ったら夜泣きあっての繰り返しです😵
数ヶ月ごとに夜泣きシーズンきます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜泣きってお腹空いた〜も夜泣きに入るんですか??😵
    それとも意味無く泣くのが夜泣きですか??

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちも夜泣きになります!
    オムツ、おっぱいを要求して泣くことも、意味もなく泣くことも😭

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!💦
    もうすぐ3ヶ月なので間隔空いて楽になるな〜なんて思ってたのですが甘かったですね😵😵

    • 6月8日