※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wawawa
子育て・グッズ

マザーズバッグやおむつポーチの購入場所と便利な性能について教えてください。トートバッグタイプを選ぶ際に、ジップやポケットの有無、素材などで悩んでいます。ジェラピケのバッグはかわいいが、白地で汚れが気になります。デザインや使い勝手についてアドバイスをお願いします。

マザーズバッグやおむつポーチなどみなさんどこで買いましたか?
また、性能などどういったものが便利でしたか?😭

リュックタイプは知り合いからいただいたのでトートバッグタイプを購入しようと思うのですが、ジップ有無や外側にポケットがたくさん着いてるタイプ、選択可能な素材など色々悩んでしまって決められません😣💦
ジェラピケのバッグがかわいいなあと思ったんですが白地で汚れ目立ちとか気になってしまって…

デザイン、使い勝手、ダメだった点などなんでも良いので教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

でっかいノースフェイスのトートバッグ使ってます。
おむつポーチはトツキトオカのアプリでもらえるやつとかでもらってつかってます!

• wawawa

wawawa

ノースだと素材もしっかりしてて長く使えそうですね😳❣️
    トツキトオカ使っててプレゼントの登録?してた気がするので調べてみます🤔💭

• 6月7日

退会ユーザー

しかも結構安いんです!
    子供連れて出かけてたら絶対汚れるし高いのはあんまり、って感じなので💦
    私はもらいましたよ〜!
    2人目妊娠中ででっかいトートバッグ今回はもらいました!

• 6月7日
  • wawawa

wawawa

安いんですね😳
    ノースお高いイメージあったんですけど、それなら気にせずたくさん使えて良いですね✨
    2人目妊娠おめでとうございます🤍
    貰えるものは貰っといた方が良いですよね😌

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

マザーズバックはローリーズファームのもの使ってます!
オムツケースはジェラピケです!

• wawawa

wawawa

アパレルにあるバッグだとデザイン可愛いのがあったりでいいですよね〜🙆‍♀️
    ジェラピケ羨ましいです😭🤍

• 6月7日
はじめてのママリ

マザーズバックはしまむらとかの大きいトートバッグでオムツポーチは私もトツキトウカで無料で貰ったやつ使ってます😆

• wawawa

wawawa

しまむら安いけど質良かったりで使いやすいですよね!
    近所にあるので散歩がてら見てみます😌
    無料なら貰っといた方が得ですよね😳🤍

• 6月7日
🐰

ROOTOTEのマミールー使ってます😌
軽いし、ポッケも多いし、オムツポーチとおむつ替えシートがついてるので便利です💓
いろんな柄や色、形ありますよ😄

• wawawa

wawawa

マミールー初めて知りました!
    ザ・ママのお出かけ向けバッグで使いやすそうですね🥹🤍
    デザインも色々あるみたいなので気にいるのあったら購入しようと思います🙆‍♀️

• 6月7日
くじゃこ

トートバッグはq bag nest zip Mを使っています☺️
とにかくたくさん入るし、メッシュなので丸ごと洗えます!
軽くてとても重宝しています♡

オムツポーチは無料で貰ったものを使っています✨

• wawawa

wawawa

調べてみたらデザインシンプルでかわいいですね😳🤍
    メッシュなら乾くのも速そうなので洗濯してもすぐ使えそうで良さげです!
    プレゼント系はコスト抑えられるから有効活用した方が良いですよね🥹

• 6月8日
年子怪獣mama🦖🐾

ピーチジョンのトートバッグ使ってました🐰💓
外側にポケットが沢山ついていたので色々突っ込んでましたよ〜🤣

おむつポーチ、最初は無料で貰えるものを使ってましたが、外出が増えるようになってからはジップロック一択になりました🥺💓
全く可愛くないですが、かさばらないのがとにかく最高です!(笑)

• wawawa

wawawa

ピーチジョンでもバッグとか出してるんですね😳
    ポケット沢山あるのは魅力的です✨

ジップロック今使ってます!!
    汚れても使い捨てでいいですし、バッグに入れちゃえば見た目とか関係ないですもんね😂

• 6月8日