※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

DWEのワールド ファミリー クラブのイベント参加費や頻度、開催地について知りたいです。

DWEのワールド ファミリー クラブに入っている方いますか?

イベントは別途参加費がかかるようですが、いくらくらいかわかりますか?
また、頻度や開催地など分かる方いましたら教えて頂きたいです😊

コメント

nakigank^^

毎月月会費2700円くらい払ってるのに、参加するには参加費が同じくらいかかる気がします。💦
コロナになってからは頻度は減ってるようなのに月会費だけはかかってはあ?って感じでした。。
あと月会費に入ったのはカードとか交換とかしてくれるからという理由だったのですがそれもなんか損に感じて月会員やめました。💦

• えっちゃん

えっちゃん

イベント参加は別途料金かかりますもんね💦オンラインのイベントもあると聞きましたがどうですか?
    あと電話で英会話できるサービスは使ってないのですか😊?

• 6月7日
  • nakigank^^

nakigank^^

まだ息子が幼すぎて電話はしたことないんですが、たしか別料金かかったからやめた気がするんですがうる覚えです。😅
    オンラインのイベントは試す前にやめました。
    教材費や月会員でお金払ってるのにとにかく何をするにもお金がかかるから会員やめました。。
    お役に立てずすみません。💦

• 6月7日
  • えっちゃん

えっちゃん

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    別途料金で色々かかると、教材費も払ってこんなにかかるのか〜って思っちゃいますよね😅
    情報ありがとうございました!

• 6月11日