※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キネティックサンドの購入を検討中です。一袋だと少ないか迷っています。Amazonでの価格差も気になります。使用者のアドバイスをお願いします。

キネティックサンドの購入を検討しています。
お試しで一袋買おうと思っていましたが、一袋だと少ないでしょうか?
色々と口コミを見ていたら、5袋くらい使ってる方や、買い足してる方もいらっしゃったので、、、

Amazonで一袋1718円、6袋だと6383円と、金額の差がとてもあるので迷っています💦

使用してる方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけると嬉しいです。

キネティックサンドを入れるケースはダイソーで買おうと思っていますが、他にアイデアがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

キネティックサンド購入しました!5キロのものを9000円弱くらいで買いました!
うちは娘一人ですが、今2歳前で一人で遊んでちょうどいい量か少し多いかなくらいです。
一袋だとあまり遊べないと思います💦お子さんの年齢にもよりますが!
うちも入れてるケースは百均の蓋つきのものを使用してます!それで十分だと思ってます♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人で遊ぶというのは、大人も付き添いで遊んでちょうどいいくらいということです♫

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❣️
    五キロ買われたんですね!
    量のイメージがつきました!
    一袋は少ないみたいですね、情報ありがとうございます😊
    まとめて買おうと思います❣️

• 6月6日
RIR

お子さんの年齢や人数にもよるかもしれませんが、Amazonで6袋のまとめ買い買いました!
結構減ったりするので1袋だと物足りないかな?という印象はあります😂
2袋だけ開けて2人に遊ばせていたら足りないと言われて出しましたが、それくらいある方が色々型はめしたりして遊べるので6袋買った方が確実ではあるかと思います✨
ただ、我が家はコストコのウォーターテーブルに入れて外で遊ばせているので、室内で最小限なら1袋試してみてもいいかもしれません💦
収納は我が家はジップロックに入れて密閉させています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❣️
    6袋入りを買われたんですね!
    やはり、一袋は少なそうですね😭
    もし、子どもに合わなければもったいないなと思ったのですが、追加で買う方がとても高くつくので迷ってました😅
    まとめて6袋入りのを買おうと思います❣️

• 6月6日