※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
その他の疑問

犯人、阿久津かな?🤔小春ちゃんに何らかの秘密握られてしまって誘拐した…

犯人、阿久津かな?🤔

小春ちゃんに何らかの秘密握られてしまって誘拐した。か
それともメガネの警察官が犯人か

事情聴取の時ミチルの携帯触ってたの、メガネの警察官だし、その時ミチルの番号調べて、非通知でとどっち装って電話してきたか

いやー来週までなげーなー

コメント

SEVENTEENロス🐅

私もメガネの警察が気になってます💦💦

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

怪しすぎますよねーーー!
    他の警察の人は他にいる!って言ってるのにメガネだけは、頑なにハルトが犯人だ。って😶

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

ずっとトミーかメアリーか阿久津かと思ってましたが今日の見てメガネも怪しい人に含まれましたwほんとに誰か分からないですw

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

メガネの人は頑なにハルトととどっちに擦り付けてる感じありますよね!今日見て思いました!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

気になりますねー!🤣
メガネの警察官が犯人?てなってます😅
でないと今日の回で存在感強すぎません?

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

気になりますー!🥺
    私もメガネの人かな?って思うのですが、今もう一度観てるのですが、インターフォンの子が本当は犯人なのかな?って思ってしまうようになってきました💦
    ミチルがモニター見た時手元見てて、モニターにミチルが着いて数秒で顔を上げたのでミチルがモニター前に来たの分かったのかな?って思って
    渡してくれない。って分かったから裏口から逃げろ。って言って出てくるの促したのかな?って

なんか考えれば考えるほど怪しく思えます😫

• 6月5日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

普通家の中調べるのに一人では来なくないか?とも思ってしまい、、、ww

• 6月5日
はるな

警察怪しい…
でも最後まで分からないですね💦
もうみんな怪しいです💦
来週までほんと長い!笑

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

長いですよね💦
    私、若い男の子なのかな?とも思うようになってしまってます😅💦💦💦

• 6月5日
ママリ

私はあの課長的なお笑い芸人の警察官がずっと怪しいと思ってます🤔