※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から誕生日プレゼントをもらいました。これは私が悪いんですか?好き…

旦那から誕生日プレゼントをもらいました。
これは私が悪いんですか?

好きなキャラクター物のコップで、取手付きの紙袋、紙袋、箱に入っていました。
取手付きの紙袋はキャラクターが描かれていて可愛かったのでとっておいて、紙袋もキャラクターが描かれていましたが用途が見つからなかったので箱と一緒にゴミ箱に捨てました。

すると後でゴミ箱をみた旦那が、「捨てるなら俺の見えないところで捨ててよ」と怒りました。

もう使わない紙袋だし普通にゴミだしじゃあいつゴミに出せばいいの?そこまで配慮いる?と感じて、ゴミ袋から紙袋を出して、「めんどくさ…」と言ってしまいました。

これは後からでも謝った方がいいんでしょうか。

ちなみに今年バレンタインデーにあげたチョコを忘れて賞味期限過ぎても食べず、結局私が何も言わずに捨てたので、それも頭にあって、何で向こうは何の気遣いもないのに自分だけこんな気遣わなきゃいけないのかイライラしたのもあって納得いかないです。

コメント

deleted user

めんどくさと言ってしまったことは誤った方がいいように思います ;(

バレンタインのお話もわかりますが、やられたからやっていいわけでもないですし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました!謝ります。

    • 6月5日
おけい

悩んでる時間がもったいないですね。

次からそうするねー
と流して終わりか、旦那さんに紙袋使う予定だった?
と流すのが良いですよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうすればよかったんですが、流すのが難しかったです。
    こっちは自分があげたものを捨てざるを得なかった時に別に何も文句は言わなかったのに、こんなことで文句を言われるんだと思ってしまって。

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

袋ごとき、あげたバレンタインデーをダメにしておいた分際で何言ってんの?って感じです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー 袋如き。
    じゃぁどこまでOKなの?と思って。箱は捨てていいのか、ついてたリボンはいいのか、ずっと持ってた方がいいのか。ほんと面倒くさっと思って口に出してしまいました。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆に旦那さんが自分のあげたプレゼントをそこまで大事にするタイプなら同じことを求めてくるのわかりますけどね😅
    自分はなんなん?って思いました😑

    • 6月5日
しー

いやいや、悪くないですよ😂
私も同じ状況ならめんどくさって思っちゃいます😅
プレゼント自体や手紙を捨てたならまだしも包装されてた箱と紙袋は要らないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にいらないですよね。ほんと面倒くさいと思ってしまったんですよね。

    • 6月5日
NNKZ

使わない紙袋捨てて何が悪いんですか😮‍💨いつかは捨てるものですし笑
包装紙とか全部取っておいて欲しいタイプの旦那様なのですかね?笑

まあめんどくさと言ってしまったことを最初に謝って、その後自分の意見とバレンタインのチョコの話に持っていけたらベストですね👍🏻
健闘を祈ります💪🏾

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒くさいと言ったことは謝ろうと思います。自分の意見も冷静に言おうと思います。

    • 6月5日