※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
子育て・グッズ

歩行器乗ったまんま、夜ご飯はありですか??なしですか?

歩行器乗ったまんま、夜ご飯はありですか??なしですか?

コメント

みさ

なしですね!!😂😂

• ねやん

ねやん

私もなしの意見に賛成なんですが、みんなの意見を読んでたまにはありなのかな?とは思いますが、やっぱりテーブルできちんと食べさせたいって思いがあって、、🥲
    旦那が歩行器のまま食べさせようとしてるから行儀悪いでしょって言ったら、義父は不機嫌になりました笑

• 6月5日
ここ

ロックしてあげてましたよー😊

• ねやん

ねやん

やっぱり、ほんとに食べない時はそういうのもありですよね!!

• 6月5日
  • ここ

ここ

もう少し大きくなれば机でちゃんと食べるようになりますよ😊

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

なしにしたかったですが、そんなときもありました💦

• ねやん

ねやん

なしよりのありみたいな感じですよね😅

• 6月5日

もう食べてくれればなんでもありです😂
毎日はやめた方がいいかもしれませんが、そういう日もあるよねーんって感じでさっさとご飯食べさせちゃいます!笑

• ねやん

ねやん

旦那のお姉ちゃんは、子供が廊下にはいはいして行こうが、椅子の上に遊んでようが、何してても食べさせようおしてて目の前から見てる私は率直で階段まで追いかけるほど聞かない子なんだなと、、😢

• 6月5日

退会ユーザー

本当に食べない子、食に全く興味ない子、落ち着いて食べられない子、色々いて、お姉さんも苦肉の策だと思いますよ〜😔側から見たらあり得ないと思うかもしれないですが、本当に手のかかる子ってすごくすごく大変なので頑張ってるんだなぁって思って応援してあげてもいいのではないでしょうか🥲

• 6月5日
美咲

足で固定して動かないようにしてあげました。食べれば何でも良いです😭