※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お出かけ

旦那と2人なら行きたいとこたくさんあるのに、まだ一歳半の子がいるから…

旦那と2人なら行きたいとこたくさんあるのに、まだ一歳半の子がいるから行けるとこかなり限られてしまって毎週日曜何しようーってなり、結局考えるのに疲れてきて家に帰ってきてしまいます😂結局家がなんだかんだ1番落ち着くんですが😂
2歳までの子がいる方いつも何されてますか?
ショッピングモールは混んでいてあまり行きたくないし、外遊びも暑いため早々に疲れてしまいます。

コメント

オリ子

丸一日出掛ける事は稀です💦

ポップアップテントを買ったので、外遊び1日コースの時はそこでお昼寝させています!
真夏はわかりませんが、今はまだ結構涼しいです☺️

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    テントいいですねー!庭があるので考えてみます!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

わかります😅
これから梅雨に入ったらますますどうしようって感じで

とりあえずおもちゃ買い足すこと考えてますー

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    どんなおもちゃ買いますか?

    • 6月5日
moony mama

動物園
水族館
公園でピクニック

などに出かけてましたね。
今もあまり変わりませんが😆