※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

3人目の話でママ友と共感。女の子が欲しいと話すと、ママ友も男の子を考えていることを明かし、共感。お互いの悩みや希望を共有し、楽しい時間を過ごす。

3人目でママ友と共感しまくりました。笑

兄弟の我が家と姉妹のママ友
先日3人目の話になり、私は授かれるなら欲しいなって伝えました!
女の子が欲しいです🤣❤️

そして女の子が欲しい、そのことは伏せて欲しいことを話すと、
ママ友から、
実は男の子ほしくて3人目考えてるんだよね…
産み分けとかあるらしくてゼリーも考えてる!
と聞き、私も女の子欲しいと話しました!

お互い共感の嵐。笑
年齢差や、3人目のお金のことや、つわりがお互いキツかったこと、家の間取りのことや、妊娠中の幼稚園の送迎ことなど…
子供たちを見ながら話が止まらない。笑

上2人同性で、3人目別の性別がほしい方や妊活してる方いませんかー???笑

コメント

ママリ

同じくです🙌
金銭的にも2人が限界かな?
と思いつつ
どうしても女の子がほしくて
もう少し期間あけて
妊活する予定です😳💦
ただうちは元々
3人の予定だったので
女の子だったら良いな〜
って思ってます☺️

3人目も男の子な気がして
怖いですが😂💓笑

はじめてのママリ🔰

長男が3歳、次男が生後4ヶ月で3人目妊活してます✨
元々4人か5人は子供希望してるので、3人目もどちらでもいいですが、いつかは女の子産みたいと思ってます( ơ ᴗ ơ )

きゅーぴー

男の子希望で今3人目妊娠初期です☺️男の子希望は旦那で私はどっちでもいいです😂

naco🍒

女の子希望で3人目妊娠中です!
周りからのプレッシャーに負けました🫠笑

もちろん、我が子なのでもう大切な大切な命として変わりないですけどね👶🏻♥️ ̖́-
性別わかるまでドキドキわくわくですっ!😆

3boysMam👦🏻

3人同性でやっぱ女の子欲しい気持ち捨てきれず、、、4人目考えてます😭😭❤️

⛄️🖤❄️

私もまさにそんな感じで3人目産み分けしました😂💓

金銭的には実際2人でもう無理です!(笑)
けどなんとかなる精神で乗り切ろうと思ってます😂
子供がかわいそうとか思う人もいるかもしれない…けど年取ってやっぱり欲しかった…と後悔はしたくない!!
今産んで金銭的にきつくてってなったら働くことは出来る!!けど産むことは年齢重ねるほど難しい!!と旦那と話して期間を決めて妊活しました!!☺️💓

チョコパフェ

まだ1人ですが、子供は2人までと決めて妊活してます😊
私も最後なら女の子育ててみたいなど気持ちもありますが妊娠する事も奇跡なので男の子でもいいです☺️💕

友達は3人男の子で最後産み分けすると言って4人目いって男の子でした😂
別の友達は最近4人目産まれて念願の女の子と言ってました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

自分が2人きょうだいだったので当たり前のように子どもは2人って思ってたのですが…。

長男を出産したときから子ども三人欲しい!って思ってました。
私は長男次男も性別が男と分かったときはちょっとショックでしたが💦今はもう可愛すぎて、
男の子はお母さんにいつまでもやさしいってのは本当なんだーって思いました☺️
三人目もどっちかというと男の子がいいなぁ三兄弟いいなぁって思います✨

ただ、旦那側の孫が生まれる順番が男→女→男→女で、今のところパーフェクトで11人目男の子が産まれたところです。
今まで次は男の子って分かってて私でもしかしたら記録をかえちゃうかも?って思いながら一人目二人目妊活して、抗えなかったので、

次どうなるやらとドキドキです( ̄▽ ̄;)笑
女の子も育ててみたい、でも性別決まったら男の子育てられないって決まって、男の子だったらどんな顔なんだろう~ってどっちにしてもショック受けると思います( ̄▽ ̄;)笑

ココまる♡

ありがたいことに一姫二太郎で授かれましたが、男の子がもう1人欲しくて3人目考えてます💗

deleted user

まだ2人目妊娠中ですが、女女と続いてるのでどうしても男の子がほしくて。
もう産む前から3人目考えてます🤣🤣🤣
どちらでもたまらなくかわいいんですが、可能なのであれば両方育ててみたいです💓

はじめてのママリ🔰

うちは三姉妹です😅
3人目男の子ほしくて排卵日ピッタリを見てもらうように病院へ通ってましたが、女の子でした。リンカルやグリンゼリーみたいなのはしてませんでした💦

4人目男の子ほしくてですが、もおすぐで40歳です。半ば諦めてますが…。ですがもし欲しいねとなっても、リンカルやゼリーは使うのかなぁ…。40歳で男の子のお母さん…体力なさそうなのでもぉ諦めてますが、男の子欲しかったです。一番上が男の子がよかったんです!!!ほんとに…😭
まぁ。めちゃくちゃヤンチャなわんぱく女子が生まれましたが…笑💦
元気な子が生まれますようにとずっと願ってたら、本当にその通り、次の子は性別どちらでもいいから、とにかく大人しい子でと願ってましたら、小さい時はめちゃくちゃ大人しくて、本当に私の側から離れない子ができて、手がかからなくてよかったです。今ではめちゃくちゃうるさいですが笑💦