※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

35週で産まれた方いますか?抱っこで下がる原因になるでしょうか?抱っこ紐の影響で後悔しています。

2人目早く産まれたよって方いますか?

何週で産まれましたか?
あと原因は上の子の抱っことかですか?
私は35週くらいの人まで赤ちゃん下がってると言われてしまいました。
抱っこ紐で抱っこしてたからなのかなと後悔しています。

コメント

がらぴ子

下の子35週0日で産まれました‼️
たぶん動きすぎです😅
でも助けてくれる人いないし上の子いたら仕方ないですよね😅

• みゆ

みゆ

教えてくださりありがとうございます😭
    そうですよね、、
    抱っことかもしないといけない時もあるし仕方ないです。
    35週の時は自然と陣痛きた感じですか?💦

• 6月4日
  • がらぴ子

がらぴ子

私は破水から始まりました‼️
    6ヶ月くらいの時からお腹のはりと痛みが結構あって、病院で相談しても大丈夫大丈夫って言われて…でも上の子産んでるし母親の勘ですよね🤷絶対早く産まれるわ‼️って思っていたのでかなり冷静でした🙋
    破水から始まって陣痛待って1時間半で産まれました‼️

• 6月4日
  • みゆ

みゆ

6ヶ月くらいからお腹の張りあったんですね😢
    私は張りはあまり感じないのですが降りてきているせいか膀胱に頭があたってると言われてトイレにすぐいきたくなります😥
    冷静に判断できるのすごいです😭
    1人目が人工破水だったので自然に破水したらパニックになりそうです😔💧
    とっても参考になりました!ありがとうございます😭

• 6月4日
ライナー

息子が40w1d
娘が38w0d
でした。抱っこもそうですが、休める時に休めないですもんね😓
入院にならないように気をつけてください💦

• みゆ

みゆ

2週間早かったですね💦
    生産期で安心ですね🥹💗
    入院だけは避けたいので気をつけます!ありがとうございます😭

• 6月5日
ゆう

質問の答えになっていないんですが、息子40w4d、娘41wちょうどなんですが、娘は34wの時に切迫早産気味と言われて、これは結構早めに生まれる?と思ったら、まさかの予定日超えでした😥臨月は恥骨痛も痛くて、歩くだけでも結構しんどくて、でも全然生まれずで…。切迫気味と診察された時に里帰りしていたので、その後は比較的安静にしていられた結果出産伸びたのか?よほど私のお腹の居心地が良かったのか…😅

• みゆ

みゆ

私も恥骨痛あるタイプでしんどいです🥲
    立ってるだけでもダメでどんどん恥骨叩いてます🤣
    やっぱり安静が1番なんですかね💦
    まだ1300gほどしかないから絶対に産まれないように気をつけようね的に言われて切迫とか言われなかったので大丈夫なのかな?と、、。
    お腹の中の居心地大事ですよね😂💗
    教えてくださりありがとうございます😊

• 6月5日