※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
子育て・グッズ

ファーストシューズが汚れたので、サンダルか靴か悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

最近よく歩くようになって、外でもよちよち歩けるようになりました。
アカチャンホンポで買ったファーストシューズのままで、汚れて来たので買い足そうと思うのですが、
もうこの時期だしサンダルにしようか、普通に靴にしようか両方か!?と悩んでいます。
この時期の二足目どうした方がいいですか??

コメント

オリ子

公園とかでしっかり遊ぶならサンダルではなく靴がいいと思うので、私なら今の靴がサイズアウトしそうなら両方、まだ履けそうならサンダルだけを買って外遊びはファーストシューズで行きます👟!

ポコ田ペペ子

サンダルは靴の裏側が固いものが多いのであまり向いてない気がします。
もし買われるならつま先をしっかり覆う物じゃない危ないかと思います。

けろ

まさに今日、全く同じくファーストシューズ一足しか持ってなくて汚れてきたので夏用のを買い足してきました。
つま先が出ているものだと危ないし、砂遊びとかすると砂が入りやすいとお店の方からアドバイスされ、ミキハウスの写真のものにしました。