※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アドベンチャーワールドに行くのに張り切って早朝出発したのに子供の靴…

アドベンチャーワールドに行くのに張り切って早朝出発したのに子供の靴を忘れました💦近くで10時より前に子ども靴を売っているお店はありますか??

開園と同時に入る予定だったのにショックー涙

コメント

はじめてのママリ🔰

田辺にパビリオンシティが9時から開いてます😄
衣料品があるのでもしかしたら子どもの靴もあるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンみたいな感じのお店なんですね!!土地勘もなく、せっかく頑張って早起きしたのに…と凹んでたのですっっごいありがたい情報です!!

早めに出発してるので、ココなら寄っても開園から入園できそうです\( ˆoˆ )/
    ちょっとしたことなんですけど、滅多に来れないので開園から行きたかったんです!
    ありがとうございました!!!
    本当に助かります!!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、
    今日は晴れるみたいなので
    良い思い出が作れますように☺️✨

最悪パビリオンシティになかったら近くに西松屋があるので、そこですかね💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!じゃあその作戦で行ってきます!!
    本当にありがとうございました!!

• 6月4日
すぅ

田辺のパビリオンシティに売ってますよ!
高速で来られるから降りて5分もかからないぐらいなので行きやすいですよ👍

あんちゃんママ

田辺に西松屋がありますが10時オープンでした😭
大きなオークワなら衣料品の取り扱いもありますが、白浜のオークワはこれ見る限り期待薄いかもです💧

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!!!
田辺のパビリオンシティで靴をゲットして向かっています🚗
こんな時じゃないと買わない可愛いサンダルを買ったので、娘も大喜びです😊

本当にありがとうございました!!