※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
雑談・つぶやき

緊急地震速報が鳴り強い地震がきた。私は周りにいた2人と机の下に隠れ(…

緊急地震速報が鳴り強い地震がきた。私は周りにいた2人と机の下に隠れ(あー、防災グッズ買ってないじゃん。早く買っとくんだった)とすぐに後悔。このあとどうなるの?という不安。電球が向こう側から順番に落ちてきて机からはみ出していた私の携帯に直撃し画面はバキバキに。地震がおさまる携帯に震度〇という通知が入る。その後色々あり先程目が覚めました。
まず、防災グッズ早く買おう。で、私の心理状態はいかがなものなのかと不安になりました😂
少し前にも地震の夢を見ていて、それよりも現実的かつ恐怖心があり疲れて起床しました。地震の前におばけと戦うみたいな夢も見ていて豪華2本立てです😂
ほんと夢ばっか見ます。元々夢を見やすいタイプなのですが、、
疲れてるのかなぁ😂

コメント

ん!?地震は夢だったんですか??
夢で良かったと思いつつ、私も備えはしとかないとなぁと思いました!

嫌な夢はポジティブな事の予兆とも言いますが、怖いですねぇ😟

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    すごくリアルな夢でした😂
    そうなんですね🥺なんかいいことあるといいなぁ✨

• 6月6日