※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが飲まず、遊び飲みする様子にイライラ。お腹が空いていないのか心配。50しか飲まなかった。

最近授乳中のけぞったり、口に咥えてもすぐ離されてしまい全然飲んでくれなくてイライラします。
遊び飲みなのかたまに私の顔をみて笑ってきます。
かわいいけれど飲んで欲しいです。
基本お腹が空いても泣いたりしないので
泣く前にあげていますがお腹が空いてもいないのでしょうか?
先程スケールで測ったら50しか飲んでいませんでした😭

コメント

deleted user

うちの子も泣かないタイプです!3ヶ月だと少しずつ間隔も安定してくるので、もしかしたらまだ飲みたいタイミングじゃないのかもしれないですね🤔
遊び飲みしてる時は授乳やめて、赤ちゃんの顔見ながらベビーマッサージしたりして、またタイミング伺ってます👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣かないからタイミングが悩ましいですよね🥹
    遊び飲みし始めたら一旦辞めてみます😖

    • 6月3日