※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
ココロ・悩み

相手に依存してしまう自分が嫌で、喧嘩して別れたい気持ちになるタイプの女性がいます。現在、別れを考えていて、どうしたらいいかわからないと悩んでいます。

依存体質なんだろうなー。私って笑

付き合ってきた人全員に依存してる気がする😂最低😂
自分でも嫌なのに、、

同じ方いますか?
相手が喧嘩をして私が嫌ってゆってたことをしたりすると
もう別れたいってなるタイプなんです。笑
相手は自分の思いどうりばかりにはいかないってわかってるんですけど、それがむかついてくるんです、、
病気なのかな😂

現在 別れたいってなってます、、
もうしんどい😭考えるのも😭

喧嘩して実家に帰ると言われても腹立つけど
おっても腹立つし。どうしたらいいかわからないですワガママですよね。、

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼロか百か、ですね!
ても分かりますよ、私もでした。
50-50を目指したら少し楽になるかもしれませんよ。
私もいまは諦めたというか、人間、自分も含めていいところも嫌なところもあるなと思います😂

  • j (23)

    j (23)


    すぐに 不安になったりするタイプで😂🥲

    諦めたら楽ですよね😂
    ほっとくのがいちばんですよね。😭

    • 6月3日