※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
お仕事

物販スクールについての情報が欲しいです。受講料は高いが、代表は有名。口コミがないため不安。受講者の決め手を知りたいです。

物販スクールについて教えて下さい😥
とあるスクールが、1年で70万円ほどの受講料がかかるけど、個別に教えてくれるとの説明を受けました。
スクールの代表の方は物販業界で有名?な方のようですが、スクールを調べても口コミなどの情報が一切出ません。。
物販スクールについて調べれば調べるほど分からなくなってしまいました😭

スクールを受講されている、されていた方、受講しようとした決め手を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

受講経験はないのですが、副業のトラブルのことは多少わかるので、おせっかいですがコメントします💦

説明されていた個別サポートが受けられない、ノウハウでもなんでもない一般的な内容しか教えられない、最初にもらえるはずの仕事がもらえない、仕事があったのは1回のみで継続した仕事にならない等、期待と違うことが起こり得ます。
そのときに初期費用の約70万円を返金してほしいと思っても、スクールとの契約上返金されないこともあります。
ただ、スクールを知ったきっかけにもよりますが、クーリングオフができることもあります。
そのあたりを確認してから、後悔しそうと少しでも思われたら、おやめになった方が、と思います。

• ゆずまま

ゆずまま

多少のリスクは考えていましたが、トラブルが多いんですね😭
    参考になりました。ありがとうございます!☺️

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

怪しいと思います😭😭😭😭

• ゆずまま

ゆずまま

やっぱり怪しいですよね😭
    スキルが身につくなら投資してもいいかなと考えていましたが、やめておきます😭

• 6月3日