※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ゼオスキン使ったことのある方にお聞きしたいです💦肌がザラザラします😭…

ゼオスキン使ったことのある方にお聞きしたいです💦

肌がザラザラします😭


ゼオスキンを始めて1週間たちました!
マイルドコースというのかな、あまり皮むけしない方が嬉しい(でも多少はok笑)と伝えて

バランサートナー→ミラミン→スキンブライセラム0.5(週2)
でやってます!

乾燥するし、皮むけは適度に起こってて
たぶんいい感じに進んでるんですが、
肌がめちゃくちゃザラザラになってしまいました💦
洗顔してバランサートナーつけるときに
顔を包むように触るとザラザラする…😵‍💫
ミラミンつけてるときもザラザラ…昼間もずっとザラザラ…

(ただスキンブライセラムつけたあとはそんなにざらつき感じないです。まだ2回目ですが😅)


あまり口コミでザラザラって見かけないんですがおかしいですかね?

皮が剥けてるから?乾燥のせい??
そんなにボロボロ剥けてるわけじゃないんですが🤔


体験談お聞かせください🙇‍♀️

コメント

!(^^)!

ザラザラになります!!!

まろん

私も緩やかな方で
ゼオ洗顔→
バランサートナー
→ミラミン→
スキンブライトセラム0.25

でしてました!

私が行ってた美容外科では
最初はミラミンも週2から始めてくださいと言われ、スキンブライトセラムもミラミンも週2ずつでなおかつ日にちも別々から始めてくださいと言われました。
月木ミラミン
火金スキンブライトセラムみたいな感じで2週間くらいして徐々に毎日にする感じでした。
あと、スキンブライトセラムも最初から0.5からは買えなくて
0.25スタートでした。

そんな感じだったからか私はザラザラにはなりませんでした😊

おかしいとかは無いと思います✨