※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
お出かけ

羽生市のさいたま水族館に行こうと思っています☺️昼食を食べられるレス…

羽生市のさいたま水族館に行こうと思っています☺️
昼食を食べられるレストランはありますか?
それともおにぎりなど持参した方がいいですか?
そもそも持ち込み可能ですかね😅
行ったことある方、教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

水族館内には食べるところがないですが、大きな公園に隣接しているので、公園でシートやテント広げてお弁当食べてる人が多いです。持ち込みは自由、というかほとんどの人が持ち込みでお昼持ってきていると思います。ちょっとしたピクニックができます。売店があり、土日行った時は開いていますが、大したものは売っていないので(丼ものやソフトクリームなど)好きなものを持っていったほうが良いと思います。すぐ近くにキヤッセ羽生という農産物やビール、軽食などを売っている施設があるので、そちらでも食べれると思います。コンビニも車で5分圏内にあります。

• あくるの

あくるの

コメントありがとうございます!
    公園が隣接しているのはネットで見たのですが、売店具合はよくわかってなかったので凄く助かります😭
    周りのお店の情報までありがとうございます。
    平日に行こうと思っているので何か持参した方が良さそうですね🤔

• 6月2日