※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊豆のアンダの森が気になっているのですが、行ったことのある方どうで…

伊豆のアンダの森が気になっているのですが、行ったことのある方どうですか??
口コミの評価は高いですが、若干口コミを信じきれず笑
値段も割とするし、アンダの森か、露天風呂付きの旅館とかと迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アンダ行きました💡
ご飯が美味しかったのと、お酒飲み放題、カラオケなど色々遊べたり、カエル探したりできてうちは満足でした🙆
ただ、家族風呂は外にあって歩いて行くので、雨だと面倒くさいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    3歳の子どもと行くのですが、幼児でも楽しめますかね🤔?

• 6月2日
もんた

子供連れなら絶対楽しめます!
ホテルから出なくてすむので雨の日でも楽しめるし、ホテルのどこにいても子供の遊び場があったり大人はお酒も夜食もあるしオススメです😊
館内でめちゃくちゃ写真撮りまくってきたので見たい場所あれば載せます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか❣️
    なんでみんなこんなに絶賛しているんだろうと不思議でたまりませんでした😅
    お写真よろしければ拝見してもいいでしょうか🥺??

• 6月2日
  • もんた

もんた

オススメしたいポイントがありすぎて、まとまりの無いコラージュのなってしまいました🤣
    この写真は3年前と1年半前に行った時の物なので今は新しいおもちゃとかもあるみたいです😊

• 6月2日
  • もんた

もんた

無料で遊び放題飲み放題と言うのももちろんポイント高いんですが、スタッフの方も感じが良くてホテル全体の雰囲気もいいです😊
    コロナ禍でキャンセルするべか悩んでた頃、電話越しで親身に相談に乗ってくれました😊
    結果その時はキャンセルしましたがその後やっと行けることになり、前回払ったキャンセル料を引いてくれました😊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

編集までしてくださってありがとうございます😭!
    外遊びの遊具とかもあるのですね!!
    これはたしかに遊び尽くせますね🤩
    スタッフの方々の対応も重要ですよね✨
    夫にも伝えてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月2日