※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐣
妊娠・出産

35週の妊婦ですね。前駆陣痛の可能性があります。陣痛カウンターを使うのも良いでしょうか?

まだ35週ですが、前駆陣痛ってありますか??
寝る前、ベッドに横になってると、張ります。
赤ちゃんがよく動いてるってのもあるかもしれないですが、、、治って、痛くなっての繰り返しが少しありました。
本陣痛の練習として、陣痛カウンターしたほうがいいですか?

コメント

全然ありますよ!😭😇

• はじめてのママリ🐣

はじめてのママリ🐣

やっぱりそうなのですね!ありがとうございます!

• 6月1日
ママ

1人目目も2人目も頻繁な張りは5ヶ月くらいからありましたが、痛み伴う前駆陣痛は1人目切迫だったこともあり34w位からありました💦
陣痛カウンターはしてなかったです!

• はじめてのママリ🐣

はじめてのママリ🐣

陣痛カウンターは、まだしなくて良さそうですね!ありがとうございます😌

• 6月1日
はじめてのママリ

35wの時に痛すぎて、でもどう考えても陣痛じゃなかったんですが産院が心配なら来ていいと言ってくれたので行ってNSTしてもらいました!
張りは88くらいまであがったり下がったりしてましたが結局前駆陣痛でした!

• はじめてのママリ🐣

はじめてのママリ🐣

やはり、この時期は前駆陣痛ですよね!👌ありがとうございます😊

• 6月2日
つくね

32wくらいから前駆ありました😅💦
陣痛カウンターはしたほうがいいと思います!!

• はじめてのママリ🐣

はじめてのママリ🐣

前駆陣痛始まるの早かったんですね!昨日は腰も痛くなって来てたので、次あったら、してみようと思います!

• 6月2日
りん

私も35週で、昨日の夜に寝ていると痛みがありました😣気づいたら寝てましたが🤣
それを今日健診だったので伝えると一応まだ臨月前だし、痛い張りがあって心配なときは無理せずに病院電話してね?と言われました🤣経産婦だからってのもあるみたいですが😱
似たようなことがあったのでついコメントしちゃいました😭💦

• はじめてのママリ🐣

はじめてのママリ🐣

私も昨日、気づいたらねてました。なるほど!経産婦さんはお産が早いって言いますよね!私も次の37週の検診で相談してみます!😊

• 6月2日