※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

ジモティーやり始めたけどまだ使える物を捨てずに、誰か必要としてくれ…

ジモティーやり始めたけどまだ使える物を捨てずに、誰か必要としてくれてる人に譲るっていいね…😭
新しい物好きで、全然物を大切にしないタイプだったけど…ジモティーが教えてくれた😭
これから物は大事にしよう。
粗大ゴミ代もうくしお互い感謝し合いウィン・ウィンの関係…素敵やん…なんか…感動して泣けてくる🤣🤣

コメント

ママリ

ジモティーって顔は合わせなくていいんですか??
無知ですみません💦

• m🤍

m🤍

多分顔合わせないといけないです(?)
    私の場合引っ越すので不用品をジモティーに無料か格安で出品してて、自宅付近まで取りに来てもらってます😆✨
    ちょっと自己中な人も多いイメージですが😭

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    直接会うのは怖いです😳
    でもほんと、大型ゴミになるものを引き取ってくれるのはありがたいですよね☺️
    ありがとうございます🙏🏻

• 6月1日
  • m🤍

m🤍

直接会うの怖いですよね💦
    今日も3件お取り引きありますが緊張します😂
    0円だと結構かなりお取り引きのお問い合わせきます😂
    人目に着く所でお取り引きすると安全だと思いますよ☺️

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    1人で行かれるんですか?
    ありがたいしやってみたいけど誰かいないと最初は不安すぎますね😂
    今いらない大型の物がいくつかあるのでとりあえず調べて挑戦してみようと思います😁
    ありがとうございました!
    引越しもお取引も頑張って下さい😉✨

• 6月2日
  • m🤍

m🤍

1人で行って近所まで来てもらってます☺️
    今のところ2件お取り引きしましたが2人共優しくてスムーズで5分もかからないぐらいでした😊
    最初は不安だけどやっぱり慣れますね!😂
    私も大きいこたつテーブルが残ってるので元旦那に手伝って貰う予定です😂
    是非挑戦してみてください😆✨
    ありがとうございます!
    ママリさんも応援してます( o≧д≦)oファイトー!!

• 6月2日