※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

身長低いけど、子供いて良かったと思った事があります😂子供服のお店で自…

身長低いけど、子供いて良かったと思った事があります😂
子供服のお店で自分の服を買っても恥ずかしいと言う気持ちなく買えることです🤣🤣
147cmの私には、150のボトムスがちょうど良くて
子供服ってだけで安く買えるし、サイズ感良いし最近の子供服はオシャレなのでしれっと愛用してます😂
同じような方いますか?🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!わたしも、同じ身長です!ボトムスがだいたい長くてカットしてたんですが150の買えばいいのか!子供は男の子だし恥ずかしくて買ってなかったけどしれっと上にも子供がいる感じで買ってみようかな😂と思いました(笑)

にかいめのママリ

いいなぁー私は168あるからキッズサイズダメです😂
義姉が同様にキッズサイズの服着てましたね!
男の子ファッション好きなので毎度、息子の服見て、この大人版が欲しい!と思うことあります😞
羨ましい!

さくら

私も146cmで低身長なので
パーカーとかは
息子と併用してます😂😂笑

はじめてのママリ🔰

私144cmです!

よく靴は子供用の買ったりしてます😘
サイズちょうどいいですし
最近のはオシャレシンプルなので
違和感ないです💓💓

あとで服も見てみます♪