※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ランドセルについて、プーマ、アディダス、土屋鞄で悩んでいます。皆さんはどれにしますか??

ランドセルについて、プーマ、アディダス、土屋鞄で悩んでいます。
皆さんはどれにしますか??

コメント

ぺぺ

その中だったら土屋鞄にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土屋さん、もう在庫なくて😭!

• 5月31日
  • ぺぺ

ぺぺ

あとは、ネットで調べて、地元の革製品を扱っている鞄屋さんがあれば、ランドセルの予約受付してるかもですよ!

私の地元には、昔からある街の鞄屋さんかあって、土屋鞄みたいなおしゃれなランドセルを作っているので、いつかお願いしたいなぁと思ってます😊

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

プーマにしました。子供に完全に任せました。

りんご

男の子ならプーマにします😊
あとはフィット感みて合うものにします!

はじめてのママリ🔰

男の子だったらスポーツ系がよいのでは?

先日、下校途中の小学生の大群の波に飲まれたのですが。。

男の子の土屋鞄のランドセルは、いい感じに味が出てました。

カバーをしてなかったから気もしれませんが、かぶせの端が筋になっていて。。

扱い方が激しい子はクラリーノとかのほうがいいかもしれません。

ぷぷぷ

小1長女土屋、年長の長男はこの前adidasで予約してきました🙂
長男も土屋と悩んだんですが欲しがったのが牛革だったのでやめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

adidasにしようかなと思ってるんですがデメリットはありますか?

• 6月2日