※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

3人目妊娠中で、性別について相談。夫は女の子希望。過去の性行為で女の子の可能性に期待。知り合いの例も考慮。上2人の性別と3人目の性別について教えてほしい。

3人目妊娠中です。

上の子2人が男の子です!
同じように1人目2人目が男の子って方、または上が女の子2人って方
3人目は性別どっちでしたか〜☺️?

わたしは元々女の子が欲しい!って願望がないのでどっちでも良いんですが、旦那はできたら女の子がいいなー?って言ってます。
ひさこさんのYouTubeで淡白で女性が濡れない性行為だと女の子の可能性ありみたいなこと言ってて、行為を思い出すと3人目は断りまくって嫌々受け入れたのでオーガニズムを感じなかった淡白な感じでした😂笑

それを思い出して、これで女の子だったら当たってる凄いな!ってちょっと期待です☺️

それでも3人お子さんいる知り合いは全員男、全員女が多くてやっぱり体質もあるんだろうなーと思ってます。

上が男2人、上が女2人の場合、3人目どうだったか良かったら教えてください😆

コメント

答えにならないのですが…
私も今3人目妊娠中で気になってます…
旦那が1人目から女の子熱望してて、最後の出産になるので出来たら女の子が良いなとは思ってます!

周りは、女三姉妹、
男三兄弟、
末っ子だけ異性半々います!😊

• きなこ

きなこ

産み分けとかしましたか?
    たまたまYouTubeでひさこさんの見て、そんなメカニズムがあるんだって知りました😲
    私も友達、職場の人、親戚が同性の子供3人いる人が多くて、やっぱりそういう傾向があるのかなぁなんて思ってます。

• 5月31日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

上2人女の子で
3人目は男の子です😊

私がイキやすい体質みたいで
前戯、行為中どちらも
感じまくっての行為ですが
男女分かれました🤣🤣‼︎

• きなこ

きなこ

同じ感じの行為で男女分かれたんですね!じゃああんまり期待できないかな😅
    確か女性が感じる性行為はアルカリ性になりやすいので男の子が産まれやすいって言ってたので、上2人の子が男の子なら外れてますもんね🤔

• 5月31日
うさこ(25)👀🤍

上に2人の男の子がいます🫶🏻

最後の検診が14週でなので信じてはいませんが8割女の子と言われてます🫧
でも、正直性別を気にしてしまう理由って周りの反応だったり家族が熱望していたりですよね😅
周りからは3人目も男の子っぽいって言われたり、親戚の間で勝手に『○○(私)の所は3人目も男の子らしいよ』っていう噂も流れてるらしいです😅
そういうのも含めて気になりますが、どっちにしろ健康で産まれてきてくれるのが1番ですね😌🤍

ちなみに夫の親戚は3人目まで同性で続いてる人が多いです🙌🏻私自身も三姉妹からの最後に弟でした🫧

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ちなみに3人目は避妊もしてましたけど中で外れてしまいその時に妊娠したみたいです😂
    排卵日以外は避妊する予定でしたが結果成功した感じでした😂
    私自身濡れやすいので産み分けでは男の子が生まれやすいと言われる体質ですね😌夫も珈琲大好き、お肉大好き野菜食べないというThe男の子生まれやすい体質です🙌🏻

• 5月31日
  • きなこ

きなこ

女の子の可能性あるんですね!
    わたしは正直濡れやすい体質ではないんですよね〜😅濡れない時はジェル使ったりするくらい…
    でも男の子2人でした🤣笑

親戚ってほんと勝手なこといいますよね!笑
    旦那は1人目から女の子がいいなーって言ってたのでそうだったら願ったり叶ったりですが私も健康で産まれてきてくれたらどちらでもいいです☺️❤️

• 5月31日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

濡れやすい濡れにくいって関係あるかな?って感じですよね😅正直性別って男性側で決まるものですし私たち出産する側がプレッシャーかけられるのもおかしいなって思います💦
    元気に生まれてきてくれて、幸せだって感じてくれたらいいなっておもいますね😌🤍

• 5月31日
  • きなこ

きなこ

基本精子で決まるんですもんね🤔❗️
    それなのに母親が周りから性別どうこう言われるのってほんとどうなのって感じです😅

お互い体調に気をつけて元気な子を産みましょう💪☺️

• 5月31日
やすこ♡元ブリアナ

三姉妹です👧👧👧❤️

三姉妹の時は週2.3くらいの仲良しで、4人目は2週間に1回の久しぶり仲良しでした👦💕

• きなこ

きなこ

4人のママですか!凄い😲❗️
    4人目は産み分けされたんですか?
    周りに三姉妹、三兄弟いますが4人目も同じ性別しか生まれない気がして踏み切れないと言ってます😅

• 5月31日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

4人目はサプライズの妊娠でした😂👏❣️そして夫婦共に4姉妹だと思っていたので、性別もサプライズでした笑笑

• 5月31日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね!
    私も三兄弟と覚悟はしてるので、サプライズあるかもなーと少し期待して楽しみに待ちたいと思います

• 5月31日
かんちゃん

うちは女の子の予定です!
男男女です😄

• きなこ

きなこ

女の子なんですね!
    産み分けなどされましたか??

• 5月31日
  • かんちゃん

かんちゃん

うちは全く何もしてないです!
    それに今回は完璧に妊活とかしてなくて。

• 5月31日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね!
    周りが知ってる限り三人のところはすべて同性なので何か女の子の可能性信じられなくて😅
    旦那が1人目から女の子が欲しかったようなので可能性あるかもと楽しみに待ちたいと思います☺️

• 5月31日
  • かんちゃん

かんちゃん

私の周りは末っ子異性はよく聞きます!

• 5月31日
  • きなこ

きなこ

そうなんですか!
    友達とか親戚で私の知ってるのは4家族だけなのでたまたまですね🤣笑
    ありがとうございます!

• 5月31日
いちご煮

3人目女の子でした😄
3人とも同じような行為でした🤔
ちなみに私自身は4姉妹です🤣

• きなこ

きなこ

女の子なんですねー!
    もう私から女の子産まれることは想像できなくて🤣三兄弟を覚悟してますが旦那が1人目から女の子欲しいって言ってたのでちょっと希望が湧いてきました❤️

うちも周りが同性3人や、ちなみに同級生にも三姉妹、四姉妹がいます!二分の一の可能性なのに、同性ばかり産まれるのって不思議です〜🤔
    ありがとうございます😊

• 5月31日
ママリ

上2人男の子で先週3人目に女の子を出産しました🌸
旦那が女の子熱望してたので自己流の産み分けしました☺️

• きなこ

きなこ

産み分け成功ですね👏旦那さんも嬉しいでしょう!
    うちも旦那が1人目から女の子がいいなぁーとか言ってて、2人目が男の子って知った時ガッカリしてたので女の子だったら喜ぶだろうなぁって思ってます😅
    産み分けは排卵日やゼリー使ってなどですか?

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

排卵日は検査薬を使って4日前、ジュンビーのピンクゼリーを使いました☺️
    あとはあすっきーさんが仰られた通り淡白な行為です!笑
    旦那には出すギリギリまで手でやって出す時にめちゃくちゃ浅いところに出してもらいました😂女の人が濡れると膣内がアルカリ性になっちゃうみたいなので、私はずっとバラエティ観ながら手でシコシコしてました😂ムードゼロです😂

• 5月31日
  • きなこ

きなこ

女の子の産み分けってやっぱりそんな感じなんですね😅❗️
    私が生理の日にちとか覚えてなかったので今考えても排卵日も分からないし、ただ私は非常に楽しくない性行為だったのでもしかしたら?とか思ってます😇笑
    ありがとうございます!

• 5月31日