※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が母親から離れると大泣きすることが増えています。母子分離不安かなと心配しています。この時期は一般的で、しばらく続く可能性があります。

子供が少し離れただけで、ママ〜と泣いてたり後追い?的なのがだんだん酷くなってきています💦
朝起きて隣にいなかったらママ😭と大泣きしたり、少し部屋を出ただけなのに大泣きしたり。

今1歳10ヶ月で、この時期はあるあるだと思うんですが、
ネットの記事で母子分離不安?とか読んで、愛情たりてないのかな…と思ったりする日々です。
いずれはおさまるものでしょうか?
しばらく続くのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だーいじょうぶです!!
そのうち、おいで〜っていっても、テレビ見てるから、って言われます。笑

そら

私の子、3歳なりましたけど、朝、隣いないと泣いて起きてきます😂
朝、忙しいから大変だな😅って思うけど!
ママ〜って求められるのって、今だけな貴重な時間!って思うようにしてます!
愛情があるから、求められてるんだと思いますよ😍