※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまら
お出かけ

USJ詳しい方教えてください!6月の平日(水曜日)に行こうと思っています。…

USJ詳しい方教えてください!

6月の平日(水曜日)に行こうと思っています。
平日は整理券を発行しない日もあると聞きました。
なのでとりあえず確約券は必要ないですよね!?😩😅

USJのアプリから整理券を取ろうと思ってます!
ニンテンドーワールドには絶対行きたいのですがやはり朝イチで整理券取ったほうがいいですか?
また、入場何分前からスタンバイしたほうがいいでしょうか?

3,0歳の子供を連れて行くので小さい子でも楽しめる場所も良かったら教えてください!

たくさん聞いてすいません💦
初めてで全くわからないので詳しい方教えてください🙏🙇‍♀️

コメント

M

平日なら確約券はいらないと思います✨
朝イチで入場して、まずニンテンドーワールドに向かって歩いていくと、最後の曲がり角あたり(ジュラシックパーク入り口あたりだったかな?)に、もしニンテンドーワールドに入場制限かかった時は「入場制限中」と看板が出ます。
私が行った時は、その看板を見てすぐにアプリから整理券をゲットしました。時間枠が選択でき、私はお盆の大雨の日で空き空きの日でしたが、制限かかってお昼過ぎの時間枠を取りました。

アプリの流れとしては、入場後にチケットのQRコードをアプリに1枚ずつ読み込んでから整理券を取るのですが、入場制限がかかってない場合は「現在の時間は入場制限がかかっていません」と出るかと思います。

私は看板見てからチケット読み取りしましたが、ご心配なら入場してすぐにチケット読み取りしておくか、、、ですが、その間に歩いてニンテンドーワールドに向かった方が早いかもしれません。
入場制限かかっても、夕方までには必ず入れるので慌てなくていいと思います✨

小さい子はワンダーランドがオススメです♪
室内で遊べる場所もありますが、コロナ対策で閉鎖してるかもしれません。

• はまら

はまら

そんなに空いてても制限かかる日もあるんですね!とりあえず朝イチで向かおうと思います!
    ワンダーランド、、なるほど!行ってみます!ありがとうございます😊

• 5月31日
あいす

詳しくありませんが、私は5月の平日に行きました🍀
整理券取らずにニンテンドーワールド入れましたよ😊
アプリでも入場制限なしってなってたので整理券自体の発行?もありませんでした!
小さいお子さんお連れなのでワンダーランドのエルモのゴーカートの奥の建物の中は小さなお子さんも遊べるし涼しいし、良いかと思います✨

• はまら

はまら

整理券なしだったんですね!羨ましい!😭
    室内で遊べるところがあるみたいですね!チェックしてみます!ありがとうございます😊

• 5月31日
きき

今日行きましたが人多かったです💦
6月からは入国制限やいらっしゃいキャンペーン始まるので覚悟しとおいたほうが良いかも🥺
アプリからチケット購入してチケット取った枚数分を登録。
ダイレクトインならスクショで読み込めます。
とりあえずは行くまでに登録しておいて入場したらすぐニンテンドーワールドの整理券取得してください。
私は11時前に入場しましたが、17時20分でした🤣
小さい子はエルモ、ミニオンエリアが楽しめます。
エルモのプレイランドおすすめです✨
コロナ対策でまだ一部入れませんがだいぶ規制緩和されてます。
他の確約券はその日次第なので入場してからすぐアプリ開いてチェックしてみてくださいね😊
子供が好きなお菓子とジュースは必須です!
タオルで隠せば大丈夫です😇
暑いのでペットボトルは凍らせたりしてください。
ポップコーンバケツとニンテンドーワールドのバンドはメルカリで事前購入するのもオススメです。

• はまら

はまら

人多かったんですね😭
    ニンテンドーワールドは朝イチで整理券取ろうと思います!
    エルモとミニオンですね!チェックしときます!

私が行く日も暑くなりそうです😭
    バンド!!そんなのがあるんですね!確かに定価だと高いみたいですね、メルカリ見てみます!ありがとうございます😊

• 5月31日
  • きき

きき

それでもコロナ禍前の土日に比べたら全然マシですけどね😂
    バンドは無くても楽しめるかもしれませんが、まず買うのにも並んでるので買っておいたほうがスムーズかな。
    もし当日にニンテンドーワールドで買うのであれば入口手前よりもニンテンドーワールドの中に入ってすぐの方が並んでないです😊

• 5月31日
  • はまら

はまら

そうなんですね、人混み苦手なので空いてて欲しいです🥲

あ、バンド買うのにも並んでるんですね😫さすがですね💦もしメルカリでなければニンテンドーワールドで買います🙆‍♀️🙆‍♀️

• 5月31日
まろん

年パス持ちです!
平日も土日もよく行きます!

6月は基本的に閑散期ですし、平日なら確約なしで大丈夫だと思います。
整理券は朝一チェックすべきです!平日でもなぜか混んでる日もあるので😅まぁ土日の次に多いのが月曜金曜で、行かれるのは水曜日なので大丈夫かとは思いますが。

お家は近くですか?ご主人さんも一緒に行かれるのですか?

まい

今日行ってきましたー!
90:30に着いて、ちょっと早めにオープンして10時にパークイン出来ました!

ニンテンドーワールドは規制無しでしたよ☺️

入場後ベビーカー借りたりとかでタイムラグあって10:30分にニンテンドーワールド入れて、ヨッシーは5分待ち、クッパのやつは20分まちでした☺️