※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日ではないけど週の半分くらい旦那が在宅勤務です。旦那は毎日子ども…

毎日ではないけど週の半分くらい旦那が在宅勤務です。旦那は毎日子ども私にべったりで、私が疲れているのも理解してくれているからか、家でゴロゴロしていても何も言わないし、気をつかわなくていいんですが、リビングでゴロゴロしているとたまに息抜きに旦那がリビングに来るのでなんだかこっちが気になってしまいます😅何も言わずに洗濯物取り込んでくれますが😂

コメント

ガラピコ

うちは4月から部署が変わって在宅が激減しましたが、前の年度までそうでした😂

昼過ぎにはやらなくちゃいけない家事は全部終えて、下の子と一緒に上の子のお迎えまでお昼寝…が好きなんですけど、いられると気まずいですよね😂
別に文句言う夫ではないし、疲れてるんだから寝てな〜って感じなんですけど笑

はじめてのママリ🔰

気を遣いますよねー😂
ゆっくり休めないというか🤣
だけど、洗濯物取り込んでくれるなんて、素晴らしいです✨👏✨

うちは、私が育休中の時に、
旦那が一時期一切、出社しない時期があって、息詰まりそうでした😭
今は、私も在宅勤務するときありますが、お願いだから、その日は出社しててほしいな、
って思っています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新婚じゃないし、ずーっと一緒だと息が詰まりそうですね😂

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

我が家はコロナ関係なくずっと夫が在宅ワークです😅
最初のころ専業主婦なのでグダグダしてられないなと思ってましたが、いまは息子がグズったらパパの仕事部屋まで遊びに行ったり、甘えまくってます😂
なんなら一緒にお昼寝したりします😂
優しくて家事育児手伝ってくれるなら、助かる〜!って素直に感謝して3食美味しいもの作って感謝伝えてみてはどうでしょう🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけゴロゴロしていていいのかな?と思ってしまいましたが、娘帰宅後は私がバタバタしているし、やってくれる事には素直にありがとうと言っておきます😊

• 5月30日