※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セカンドストリートで買取してもらったのですが1度しか着てない美品のGI…

セカンドストリートで買取してもらったのですが
1度しか着てない美品のGIRLのパーティドレス、タケオキクチの長財布(目立った傷なし)、ノーブランドのキャスケット(未着用)などが買い取ってもらえませんでした。他のものは買い取って頂けたのに。なぜ買い取ってもらえなかったのかわかる方いらっしゃいますか?
他の買取のお店でも買い取ってもらえませんでした。

コメント

deleted user

ノーブランドとかは基本無理じゃないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週はノーブランドのブラウス買い取って貰えたんですよ😳

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    店舗に聞いてみるのが確実ですね😅

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそうなんですが、改めて店舗に電話するのもなぁと思い、もしかしたら働いてる方とかで分かる方がいらっしゃるかもな〜と思い質問させて頂きました😉

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

内タグがない
購入から数年経っている

とかですかね?
あとは、、売れそうな見込みがないとか、かなぁと思います😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういったものも関係しているんですね😂パーティドレスなんてまだまだ美品だったので意外でした🥲

    • 5月30日