※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

おしりふきで、パンパースやカークランド以外でおすすめの商品はありますか?臭いや品質に不満があるため、他の選択肢を知りたいです。

厚手がほんとに厚いおしりふきって、
パンパース
ダッコ
カークランド
以外にありますか?
パンパースとカークランドは私にはにおいがキツくて、ダッコは嘘かもですがAmazonでゴキブリ入ってたレビュー見て買う気が失せてしまいました。
他にあったら教えてください🙏

コメント

ムーニーはどうでしょうか?
ちなみにAmazonのダンボールは、当たり外れが激しいみたいで
ゴキブリの卵やゴキブリが入ってるのがたまにあるとは聞きます💦

• も

ひゃー😭
    段ボール、、、そうなんですね、、雨があまり当たらない外に置いておこうと思います😭
    ムーニーつかってみます!

• 5月29日
はじめてのママリ

アカチャンホンポにも厚手がありましたよ。ほんとに厚いかどうかはわからないのですが😅

ママ🔰

赤ちゃん本舗の厚手一択です😆

• ママ🔰

ママ🔰

Amazon高いかもです😅
    赤ちゃん本舗サイトで価格見て比較できるかと思います!
    送料もそんなに高くなかったと思います😆

上の時に普通と厚手の両方使いしてましたが厚手が手拭きとかにも使い勝手がよく😆
    たまに勿体ないなーとは思いますが😅

• 5月30日
  • も

アカホンサイトみてみました!送料考えたら今はAmazonそんなに高くなさそうでした!ありがとうございます!

• 5月31日
も

アカホンのやつ人気ですよね!
近くに店舗ないのですが、Amazonに出てるのも正規の価格なのでしょうか?楽天送料かかりますよね?