※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

33週で1700グラムの胎児。37週まで育てる希望。不安な上の子。安静できず。出産時の赤ちゃんの体重について相談中。

33週で胎児の体重が推定1700グラムしかありませんでした😢
同じような週数で似てる推定体重だった方、何グラムの赤ちゃんで生まれましたか?😢

羊水も少なくなってるみたいで、37週までなんとかお腹で育ってくれればいいけど、、と今日産科で言われました😢
もしかしたらそれより前に陣痛来ちゃうかもしれないし、育ちが止まっちゃうならもぅ週数早くても出さなきゃいけなくなると言われました😢

上の子がいて安静にもできないし、不安です😢
希望をください🥲

コメント

Mai 🕊

1900gくらいだったので
あんまりうちと変わらないかな?って思います !

41週3日で10日超過して産まれましたが 3160gでした!10日も超過した割に小さいかな?って印象でした!笑笑

deleted user

33w1566gでしたよ!👶🏻
39wはいってすぐに産まれて3kg近くありました!

はじめてのママリ🔰

34週で1750gでした。
40週3日で2440gです💦

はじめてのママリ🔰

羊水が少なくなってると言われたら不安ですよね🥺
私は33週で1400g台でした。
今36週で2000g位です。
小さめですが、赤ちゃんも元気によく動くし、張りも安定しているのでまだお腹の中で大きくなってほしいです🥺

M

みなさん、ありがとうございます😭
まとめての返信ですみません🥲
予定日付近までなんとかお腹の中にいてくれれば皆さんのお子さんみたいに大きく育つ可能性は高いですね✨
羊水すくないのでそこまではいかないかもしれないですが1日でも長くお腹の中にいてくれるように願うようにします😭✨

まもまも

32週で1700
34週で1900
36週で2200 です