※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

くず餅のおいしさがいまだ分からずなのですが、みなさんはお好きでしょ…

くず餅のおいしさがいまだ分からずなのですが、みなさんはお好きでしょうか😂?

通りもんやカステラなども、割と大人になって好きになったので、くず餅も今後そうなるといいなぁと思っています😇

コメント

バナナアイス🍌

あー、昔は葛餅の良さ分からずでしたが、今は食べたくなります。歳をとったなぁとなんとなく思います。笑

• ひねくれママ

ひねくれママ

食べたくなるのですね😳数えられるくらいしか食べたことないので、もう少し色んなお店のくず餅に挑戦して、自分の舌を開拓してみようと思います😂✨

• 5月28日
ma

葛餅、私もあまり好きではなかったです😂
でも、転勤族で奈良に引っ越したんですが
葛餅が有名らしく、食べたら美味しくてビックリしました😊
美味しい葛餅は美味しく感じるかもです(笑)

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうなのですね😳!東京では有名なくず餅屋さんらしいものを食べたのですが私の口にはヒットせず...関西に引っ越し予定があるので、その時は是非奈良のくず餅も試してみます🤤✨

• 5月28日