※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

『俺』って文字、カッコよくないですか?w漫画や小説にこの一人称を使う…

『俺』って文字、カッコよくないですか?w
漫画や小説にこの一人称を使うとイケメンを想像してしまいますw

私だけ?w

リアルでは全っ然なんとも思わないんすw

コメント

ママリ (27)

わかる気がします!!
なんかSっ気を感じません??(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー🤣今はどうなのか、俺様を想像しますよね😆
    現実にはやっぱり玉木宏とかイケメンに限りますが😂

• 5月30日
SDluv32♡...*゜

分かります!!!!
私は小説とかで人前では〖私〗って言うのに二人の時だと〖俺〗とか言うのとかめっちゃ萌えます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますねー😍恋愛小説とかで二人きりになると一人称変わる男いますね😆萌えます‼️漫画ではあんまり思わないんですけどね🤔なんでなんでしょう…
    小説で読むのと漫画で読むのではイメージ変わっちゃいます😅

• 5月30日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

確かに笑漫画だとあんまり思わないけど小説だと萌える不思議ですよねw
    ただしイケメンに限るんですけど笑

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

ビジュアルに尽きます🤣🤣
顔を見て(漫画の)イケメンが言うからこそ、その活字が活きるのかと😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね‼️よく「(イケメンに限る)」って補足があったりしますが、まさにその通りで😂
    恋愛小説の表紙って美青年ばかりだからそう思うのかもしれません😍

• 5月30日