※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今から公園に行くっていうのにめちゃくちゃ変なかっこうで行こうとする…

今から公園に行くっていうのにめちゃくちゃ変なかっこうで行こうとする旦那
ハーフパンツにクソださTシャツ
何が変なの?とか言ってるけどまじで中学生みたいなかっこう


おまけに玄関前にカラーボックス置いてて1番下の段にタバコの吸い殻を大量に捨てて
なにこれ?ここに捨てんでって言ったら「ここに置いただけじゃん」って
いやそこに大量に置く理由が分からない
風で飛ばされて汚れるって頭にないんか?
わざとか?
私にストレス与えてんのかってぐらいイライラさせるのが得意

コメント

ママリ

まじで共感できてうちの旦那だけじゃないんだと少し安心しました😇笑
ほんと、見苦しいんですよね。
タバコも近所迷惑にもなるか捨てるなって言っても捨ててあるし
常識的な事できなくて恥ずかしいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちだけじゃないなんて…🥺

    ほんと見苦しいです
    一緒に歩くのも恥ずかしい
    それなら無地のTシャツでも着ててくれって思います
    むしろそっちのがおしゃれです🤣


    ほんと近所迷惑になるし何回言ってもやめてくれない
    ほんとバカなんかな?って思います😮‍💨

    • 5月28日