※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

旦那さんとセックスはするけど普段のコミュニケーションがない方います…

旦那さんとセックスはするけど
普段のコミュニケーションがない方いますか?

寂しくないですか?
セックスも次の日休みの土曜日が絶対で、それもまぁ決まり事みたいな感じなので。
本当は週二回くらいが私の理想でしたが、何回話しても限界が結果週一でした😂
あっちは何週間やらなくても余裕そうです

普段のコミュニケーションがほしいと何度も話したけど、続くのは話した2.3日で。
さっきも、ちゅーしてーと横になってる時に話しかけたら、フレンチキスを0.1秒やられて目はスマホでした😂
文句言ったら、「しても文句…」と言われ😔


まぁ一緒にいてもう10年なんてこんなもんかとも思いますが、まだ20代なのになーと感じてすごい寂しいです😔

コメント

ミッフィ

うちもレスではないですが会話がないです💦

  • わんこ

    わんこ

    なんか寂しいですよねー😭

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

10年で奥さんがまだ旦那さんにそんな感じなの可愛いです!
私が男だったら嬉しすぎます😮‍💨💓
私は旦那に何も気持ちがないからチューしてなんて言えないです🤣

  • わんこ

    わんこ

    旦那が同じ気持ちではないから勝手に寂しくなってるんですよねー😂
    こどもにばっかり〜ってこっそり思ってます。笑
    絶対言えませんけど😂

    • 5月28日