※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
妊娠・出産

最近、くしゃみや立ち上がり、笑いでの尿漏れが気になります。対処法を教えてください。

♡尿漏れについて♡汚い話になりますが、最近くしゃみして尿漏れ、立ち上がって尿漏れ、大笑いして尿漏れ…。こんなもんですかね。。

コメント

まぼ

あたしもですよー(`・ω・´)

H.mam

そんな感じでしたよ\(*¨̮*)/
最初びっくりしたけど、産後ちゃーんと治りました♡笑

あおちゃんママ

おりシー手放せません笑。なんなんですかね、これ。。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

しますよー!!
今風邪気味で咳とまらないんですけど、咳と一緒に尿漏れしまくりですよ(*p´д`q)゚。
産後治るみたいなので、今はしょうがないですね。。。

deleted user

はじめまして。
尿漏れ私も妊婦さんの時に悩みました💧💧
そんな感じでしたよ私も💧💧
気になさるなら小さいナプキンなどしてみたら少し気持ちが楽になるかもしれませんよ!

まぼ

子宮が大きくなってきて膀胱が圧迫されるからじゃないですかね(´・ω・`)
もう気にしないことにしてます(笑)

あおちゃんママ

みんなそんなもんなんですね!安心しました(T_T)お腹大きくなって圧迫されてるからなのかな??

たけうち

そうですね、わたしもです!
さっきトイレ行ったのに!うそー!っていつもなります(゚Д゚)
割と妊婦さんあるあるですね!

あおちゃんママ

大きめのおりシーしてます。あまりに尿漏れするので、なんか病気じゃないかと不安でした笑

あおちゃんママ

やっぱそーなんですかね?もう、恥ずかしいくらいに尿漏れ。。あたしも気にしないよーにします!笑

あおちゃんママ

そーなんですよね、トイレ行ったそばから、えっ?みたいな笑。おしっこも近いし、しんどいですー

あおちゃんママ

産後治るんですねっ(´Д`)それならよかった〜オマタ緩んでしまってるのかと思ってました笑

ひでみん@

私も尿漏れひどくって、最近やっとおりものシート買いました(笑)
おりものの量も増えてきたのでちょうどよかったです(✿´꒳`)♡

たまに漏れる量が多いときがあると、表に出てないか不安になります(笑)

あおちゃんママ

わかります笑。ガッツリ出る時ありますよね〜(´Д`)💦会社でなると慌ててトイレ行ってます。。

☆えーり☆

私もくしゃみして尿漏れ……
笑って尿漏れ……
始めは凄いショックでしたΣ░(꒪◊꒪))))
多いときはおりものシートでは吸収されない量で……

deleted user

鼻炎でくしゃみがひどくて尿漏れもやばいです(。>д<)
臭いが心配になり
おりものシートから尿漏れシートに変えました(^^;)

來愛mama♡

私もくしゃみで尿漏れします!!

あおちゃんママ

ショックですよねぇ…(T_T)でも産後元に戻るというお話なので、信じて我慢するしかないですよね(´Д`)💦

あおちゃんママ

尿漏れシート、どうです?おりシーよりいい感じですか??あたしも変えようかなぁ。。

あおちゃんママ

結構妊婦あるあるなんですねぇ…圧迫から来てるのかな?辛いですよね、なんか、精神的に笑

ごよごよ

私もありまーす!笑
なので、早い段階から尿漏れシートに切り替えましたよ♬

來愛mama♡

やっぱり圧迫ですよね(>_<)
わかります。

あおちゃんママ

おりシーより尿漏れシートのがいいですかね??尿漏れシートってナプキンみたいな感じですか?使ったことなくて(´Д`)

ごよごよ

おりものシートと尿漏れシートは構想が違うので、本当に尿漏れなら専用の方がオススメです!吸収量や吸収力、消臭力も断然違います。
生理用ナプキンとも違いますよぉ〜。

ごよごよ

構造の間違いです💦

陽菜乃

量に応じてサイズがあるのでそれで選ぶのが良いのかなと思いますよ。
3~5cc位であればおりものシートより少し大きい位で抵抗感、違和感もないでしょうからその辺から使ってみるのも良いのかと思います。

おりものシートよりも尿をしっかりと吸収してくれるので良いと感じて使ってます。

deleted user

おりものシートだと少し臭いがする気がしたので(^-^ゞ

あおちゃんママ

なるほどー❗️ちょい照れますが買いに行ってこようかなと思います♡ありがとうございました(*^^*)

あおちゃんママ

薬局寄って帰りたいと思います♡詳しくありがとうございます!

あおちゃんママ

そうですよねぇ…用途違いますもんね笑。検討してみます、ありがとうございます!

ポピー

トイレでおしっこ後も、ペーパーで拭く時尿つきますか?妊娠してから毎回ついて大丈夫か心配なんですが尿漏れだとかってに思ってます。質問、ごめんなさい。

あおちゃんママ

おしっこのキレが悪いというか…なんだろいつまでもちょい出みたいな感覚はあります(´Д`)それとは違いますか??

ポピー

それです!妊婦あるあるなの
ですね〜教えていただき
ありがとうございます(*^^*)