※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

成田ゆめ牧場のキャンプに行ったことある方、キャンプ経験者の方コメン…

成田ゆめ牧場のキャンプに行ったことある方、キャンプ経験者の方コメントください!

人生初キャンプに行く予定をたてています!
家族3世帯で、夏休みに行きたいと思っています。
家族全員初キャンプで、初心者向けとのことで成田のゆめ牧場にすることにしました。

が!
予約の段階から戸惑ってます…。
3世帯で行く場合、区画サイトじゃない方がいいでしょうか?
フリーサイトでどのように場所取りすればいいかわからないので、区画サイトにしようと思っていたのですが、区画サイトはロープで仕切ってあるかグループには向かないとネットで見たり…。

それこそ必要な物もネットで調べてるのですがよくわかりません…💦

キャンプしたことある方、色々教えていただけませんか?😂

コメント

あむ

昨年の10月にゆめ牧場でキャンプしました!🔥
フリーサイトでしたが自由に空いてるスペースでテントたてていいので楽でしたよ🥺子どももいたのでトイレ近いところにたてました!
3世帯で行くならフリーサイトの方がいいと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    フリーサイトだと、どこにどうやって場所を取ればいいのかわからないなぁと思ったんですが、行ったらわかりますかね?💦
    ちなみにもしわかれば…
    電源サイトだと、グルキャンは難しそうですか?

• 5月28日
  • あむ

あむ

敷地内であればどこでも大丈夫でしたよ!
    場所とか決まってないので本当に自由です😌
    電源サイトは結構仕切られてる感じだったのでできないことはないけどグループごとに遠くなりそうです🥵

• 5月28日