※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

メルカリやってる方にお聞きしたいです!こちら出品者でゆうパケットポス…

メルカリやってる方にお聞きしたいです!
こちら出品者でゆうパケットポストにて、20日にお荷物を発送しました。相手の方は不在のようで何度か再配達の届けがされているようだったので、なかなか受け取ってもらえなかったけど連絡せず様子を見ていました。(28日になっても評価されない場合事務局の方で手続きしてもらえると思ったので、トラブル回避のためあえて連絡していません)

ただ、先程取引ページを確認すると配達中になっていたものが、輸送中に戻ってしまっていたんですがどういうことなのでしょう?
また詳細をみると神奈川郵便局から、東京の郵便局へ移動したようなのですが…受け取り場所を変えたってことなんでしょうか?それともしばらく受け取りがなかったのでこちらに戻ってくるのでしょうか?

画像添付しますので、もしご存知の方がいましたら教えてください🙏2枚ありますのでコメント欄にも1枚添付いたします。

コメント

しっぽ

2枚目がこちらです!

りん

受け取りを東京の勤務先にした感じですかね?
にしても連絡くらい欲しいですね💦

• しっぽ

しっぽ

やっぱり受け取り先を変えたんですね🤔

いや、本当です💦
    こちらから連絡しようかとも思ったんですが、こういう人は下手に連絡してトラブルになったら怖いし、このまま受け取らずメッセージも来なければ明日事務局に連絡できる!と思いまして🤣💦

• 5月27日
  • りん

りん

配達希望受付をインターネットでしてるのでそうだとおもいます!
    確かに厄介な人そうで急かされたみたいな評価されるのも嫌ですしね😣早く売上金が入ればなんでもいいですよね😂

• 5月27日
  • しっぽ

しっぽ

ほんとそれです!笑
    こちらは売上金入ればそれで十分なので、早く終えたいです🤣🤣

ありがとうございました!!

• 5月27日