※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tututu
家族・旦那

旦那にセックスを誘われて昨日は子供たちと早めに寝たほど体調が悪く今…

旦那にセックスを誘われて
昨日は子供たちと早めに寝たほど体調が悪く
今日も夕方まで夕飯も作れず次女と
寝てないと気持ちが悪い日で
夜になると落ち着き体調は良くなりましたが
やる気にならず断ると
ゴミ袋を蹴る等の怒りよう(笑)
本当に気持ち悪いです。
それなら明日しようと言わなかった
私が悪いような言い方をされて
意味がわかりません。
行為を強制する旦那が嫌でたまりません( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

こわっ💦
そんなんされたらますます嫌になりますよね。。

  • tututu

    tututu

    ですよね😭😭
    もう一切誘わん!ってキレられて勝手に寝てました(笑)

    • 5月26日
あーみン

めちゃくちゃ分かります!!
私も誘われたんですが、喧嘩の後だったので気持ちがのらず、、次の日も体調悪くて断りました!連チャンで断ったので申し訳ないなあ、、って思いつつけどほんと体調悪かったりしたらやる気ないですよね!!笑、
旦那さん、そんなにキレんでも😮‍💨💦まあ、私もちょっと前に断った時に、旦那が傷つくって言ってたんで、旦那さんももしかしたら傷ついてイラっとしたんですかねえ、、けど、そこまで怒らなくてもいいと思うんですけどねえー💦💦腹立ちますよね!こっちだって、もういいわ!ってなりますよね!!笑

まめこ

子供かよってかんじですね💧
断られたくらいでそこまでするかよって😣

ママリ

性行為強制したり、しないと不機嫌になったりって
夫婦間でも性的DVだったような…?

いずれにせよ、あり得ないですね😣

🍮

配慮ないの困りますよねー。わたしなら外で発散して来たらって言っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

えええ、そういうの冷めちゃいますよねー💭
妻の体調より性欲優先かいって感じですね😖
無視でいいです!😂

はじめてのママリ🔰

産後5ヶ月でそんな気になれないですよね!
うちも物に当たるとかはまだないですが、断ったらブチ切れその後3日ほど口も利かずずっと不機嫌でした。
ほんともうしたくない。
同じような人がいて安心しました🥲

はじめてのママリ🔰

え〜、相手の体調を尊重できず、挙句自分の思い通りにいかず物に当たるとか子どもですね💦
でもそんなうちもやるやらないで何回かすれ違いいじけられました。めんどくさすぎる←

愛すくりーむ

そこまでキレると気持ち悪いですね昔眠いから無理って言ったらお前とは一生せん!っていわれたことあります