※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

賃貸探しをしていますが、部屋が退去後、数ヶ月経ち、埃や前の住民の残…

賃貸探しをしていますが、部屋が退去後、数ヶ月経ち、埃や前の住民の残骸があり、契約後にハウスクリーニングすると不動産が言ってました。どのぐらい綺麗になるのか分からず、契約に踏み切れません。皆さんなら、契約しませんか?

コメント

あんぱん

ある程度はいつも綺麗になってます🤔もちろん自分で掃除しなおしてますが埃まみれのままだったことはないです😀

新米ママ

私も気になったことあります。まだ掃除中なので〜って言われてそのまま内見してキッチンの換気扇とかギットギトでお風呂もこすったら取れそうな水垢が着いてたり。。💦
今から掃除してくれるんだよね?!もしかして取れないやつ?!

不動産屋さんも分からないって感じだったので、それだけが理由では無いですが、結局このお部屋はクリーニング済みでこのまま入居されるので〜って内見の方に向けた紙が玄関に置いてあったお部屋に決めました😳