※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
子育て・グッズ

ニューバランスの靴のサイズ感について、12cmのサイズを購入予定ですが、大きかったら履かせる予定です。ピッタリがいいと思って質問しました。

このニューバランスの靴のサイズ感を教えて頂きたいです🙇‍♀️🤎
(大きめ、小さめなど、、、)

ファーストシューズでネットで買おうと思っているのですが
お店で足のサイズを計っていないので
どうなんだろうなーって思い質問しました!!

12cmからしかないので12cmを買うのですが
もし大きかったらピッタリになったら履かせよう!!
と思っているのですが、
ピッタリだといいなぁ〜と思い、質問しました🥹

よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランスは
甲高幅広ちゃん向きなので、
むっちむちちゃんだったらサイズ感いい感じかもしれません😊

我が子は甲高幅広ちゃん過ぎたのでニューバランスしか選択肢無かったです(笑)

はじめ

ゲンキキッズという靴屋さんで足のサイズをスキャンしてもらい測定してもらいました。
娘はずっとニューバランスを使ってます!

よく売ってる373とか313は大きめに作られてるみたいです!この間スキャンの測定で今足が14.5cmと言われて15cmを購入しました!