※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

自宅保育の方、今の時期大体どの位の頻度でお外遊びしているか教えて下…

自宅保育の方、今の時期大体どの位の頻度でお外遊びしているか教えて下さい☺️
何時間くらいで、どういうところで遊んでいるかも参考にさせて頂きたいです🙏🏼✨

コメント

さく

午前中に30分〜1時間くらいです☺️

今は季節がいいので、お散歩や公園が多いですが、児童館に行ったりもしてます。

• a

a

ありがとうございます😊🌸

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

うちも毎日午前中に30分から1時間公園に行くか、支援センターや福祉会館行くかって感じです😆
紫外線も気になってきたし、梅雨になるしでこれからは室内増えそうです🤔
あとはショッピングモールで買い物しつつ人少なかったら無料の遊び場で遊ばせたり、ガラガラのところ歩かせてなんとか疲れさせて寝てもらってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、いまだとおそとは週2ぐらいです

• 5月25日
  • a

a

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日8:30くらいから1時間公園、夕方ご近所の小さい公園や庭。って感じです。

朝の公園はスーパーで大人しくしてもらうためでもあります、笑

• a

a

• 5月26日
穏やかでありたいママ

最近は毎日お外で遊ぼうと要求してくるので、雨が降ってなければとりあえず自分ちの庭の砂利遊びをしたり、お散歩したりが多いです。
30分〜1時間くらいが多いですかね。

あとは午前中に1時間くらい児童館に行く事も増えてきました。
あとは日差しが弱くなってきた夕方に家のまわりを散歩する事も多いです。

• a

a

• 5月26日