※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中、男の子を4回夢で見ているが、医師は女の子かもと言う。夢を信じず、母親の勘で男の子だと確信している。同じ経験の方いますか?

妊娠してから今日で男の子を産む夢4回目です🤣

上2人は夢で見た性別がバッチリ当たっていますが
3人目は15wの時、産院では女の子かも?と言われていて今回は夢とは真逆です🤔

ですが、夢を4回も見てるので全然信じれず🤣
母親の勘で絶対お腹の子は男の子だと思ってます(笑)

同じような方いますか❔😂
産まれてこの目で確かめないと絶対信じないぞってくらい意味のわからない自信があります(笑)

コメント

deleted user

妊娠初期、心拍の確認ができたくらいの時に夢で女の子の名前を叫んで目が覚め、絶対に女の子だ!!と確信を持ってましたー😆実際産まれた子は女の子です♡

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    妊娠初期に3回みてこの前4回も見ました👀異常ですよね笑
    やはり、母親の勘はあたるもんですね😊

    • 5月27日
deleted user

旦那が私が女の子を産む夢2回見てますが、2人とも男の子です🤣🤣🤣

母親の勘って当たりますよね😌

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    なんだか当たりますよね🤣
    上2人はそんな勘が騒がなかったのですが、3人目は凄い騒ぎます笑

    • 5月27日
こう

上二人のとき、女の子を出産する夢を見て男の子でしたー!

今回は立派な🐘ついた男の子の夢だったので、女の子かなー?って旦那や両親は言ってましたが、私はなんとなーく男の子と思ってて、前回の検診時にエコーで立派な🐘を確認笑

母親の勘、当たると思います😁

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    当たっていましたか😂
    当たる説濃厚ですね(*^^*)
    産まれるまでのお楽しみです🎶

    • 5月27日