※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ミレーナ入れている方、装着感やマイナートラブル、性行為での違和感は…

ミレーナ入れている方、装着感やマイナートラブル、性行為での違和感はありますか?生理痛が酷すぎて検討中です💦

コメント

みあごろめ

ミレーナ入れています!
マイナートラブルは装着後1週間くらい微量の出血があったくらいです。
装着感はゼロです。夫もびっくりするくらい分からないです☺
装着してから生理来なくなりました🎶
めちゃくちゃおすすめします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理がこないだなんて😲❤️❤️もう1~3日目はタンポンしててもだめなぐらい出血するので🤮それは魅力的すぎますー!!

• 5月26日
こはく

ミレーナ入れてもうすぐ半年になります。
が、毎月ちゃんと生理がきて1日2日はお腹が痛くて…量は減ったかな?くらいで私はまだ劇的に変わった感じはないです。
装着した日は重い生理痛のような鈍痛があって、3日くらいで出血は止まりましたが、1ヶ月くらいは不正出血があったりなかったりでした。
違和感とかはないですよー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1ヶ月ぐらいは出血あったんですね!違和感あるってよく聞くので安心しました🙌

• 5月26日